www.nkyami.org
以前は、化粧品というと国内メーカーの質の良いものを使うのが普通だったかもしれません。 でも今は、海外のものだったり、良いものでもそれほど値段が高くなかったり、 いろいろなメーカーや種類が多くなってきて、どれを使えばよいか楽しみもあるけれど、 迷ってしまうこともあります・・・ 必ずしも、大手だったり、CMなどでやっているから安心・安全という感じでもなくなってきています・・・ いろいろ使ってみて、トラブルもほとんどなく、肌にもよく、効果があって安心して使えるものは オーガニックコスメだと思います!! いろいろなメーカーがあったり、シリーズもたくさんあるのですが、やはり、オーガニックコスメは間違いない! と思います!! 肌に効果があり、安心で、アンチエイジングにも良いので、エステサロンでもオーガニックコスメが 使われていたりすることが多いです!! 自分の好きなコスメをサロンで使われていたりするとすごく嬉しいです!! これからもオーガニックコスメを使い続けようと思います♪